【Abercrombie&Fitch】こちらもセールでポチっと! | りんごのブログ

【Abercrombie&Fitch】こちらもセールでポチっと!










HOLLISTERをチェックするときは




必ずAbercrombie&Fitchも




平行にチェックしてますグラサンキラキラ











そしたら、




見つけてしまいましたチューアセアセ









ポチっと!したのは



こちら



下矢印下矢印下矢印








昨年も色違いを買って



すごく良かったので



今年も似たアイテムだったので




購入決定ウインク









でも、今回はサイズSなんですよねびっくり




このアイテムは




ゆったり着ると




ベテラン体育の先生キャップ




ゴルフ好きのマダム⛳






になっちゃう危険性があるので




サイズ感が大事ですチューアセアセ








しかも、昨年は



ネイビー M


ホワイト L




だったんです。








え?




痩せた??








そんなワケではありませんキョロキョロ





残念ながらガーン






Abercrombie&Fitchと



HOLLISTERって何年か毎に



サイズ改訂?!



があるみたいなんです。







今回もそれなのか分からないけど




サイズ表を照らし合わせても




このアイテムはSが良さそうなので




決めました。









手元に届くまでちょっとドキドキです滝汗








お会計はこちら
ニコニココインコインたちお札札束$財布



下矢印下矢印下矢印







高めだけど



昨年のが良かったので奮発(笑)



早くも夏アイテム Get!ですウインクルンルン








レッドもありますよニコニコ





 



 

ちなみに昨年はこんな感じで着てましたニコニコ




大人可愛いがたまらない~ラブラブラブ





ワンポイントもゴツめの上半身の


目反らしになって◎






ホワイトはこんな感じ。




シンプルにまとめてみました口笛










今年の夏はどんなコーデにしようか



楽しみです照れ