【UNIQLO】今週のチラシ | りんごのブログ

【UNIQLO】今週のチラシ











お久しぶりなUNIQLO  ニコニコ







今週の限定価格




これ買いましたウインクルンルン




下矢印下矢印下矢印









こちらのオフホワイト




ポチっと!










白は汚れやすいから



プチプラで買えるのはいいですよねチュー音符



試着してsでも少し大きい気がしたので



今回はXSにしました音符








このアイテムは前シーズン同様



ボタンを留めて中にキャミソール着て



ニット風で着たいなぁおねがい







勿論、ボトムスも引き続き



フレアスカートで💕








他にもこんな色もありますよニコニコ





グレーも好きな色なんですが


このアイテムはアラフィフの私には


顔映りが微妙でした滝汗








ブラックも。












春らしい淡いパープル💜






これも春っぽくて素敵だなぁと


思ったけど私には


ちょっとボヤけてしまいましたニコ






なかなか難しいお年頃ですちゅー








一点買いで5,000円未満なので


店舗受け取りにしました。


届くの楽しみだな💕





皆さんは何かお気に入りのアイテム


見つかりましたか?ニコニコ




よいお買い物されてくださいね🍎





リラックスVネックカーディガン(長袖)リラックスVネックカーディガン(長袖)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO