【UNIQLO】今週のチラシ | りんごのブログ

【UNIQLO】今週のチラシ










お久しぶりの今週のチラシニコニコ








今回密かに待ってたものが



限定価格になりました爆笑ルンルン







ここ数年、毎回買ってる




このシリーズ💕







こちらです。




下矢印下矢印下矢印








今年はスヌーピーおねがいラブラブ







グレー。









ネイビー。









ホワイト。




この3着買いましたウインク








ゴツメの私でも着られる形。



試着して今回も150にしましたニコニコ







コットン素材なので




敏感肌の私でも安心音符







イラストもかわいい照れ









各サイズあるみたいなので



大人が買うなら150か160かな。








お値段、1,290円なんて有難い

チューコインコインたちお札札束$財布










こちらのホワイトは160にしました。






ホワイトは肉感拾わないように


ワンサイズ大きめがよいと聞くのでチュー







今週のチラシ。





皆さんは何かお好みのアイテム


見つかりましたか?ニコニコ





よいお買い物されてくださいね🍎







また、買ったもの載せたいと思います。







今日もご覧いただきありがとうございます照れ







KIDS ピーナッツクルーネックセーター(長袖)KIDS ピーナッツクルーネックセーター(長袖)
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

KIDS ピーナッツクルーネックセーター(長袖)KIDS ピーナッツクルーネックセーター(長袖)
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

KIDS ピーナッツクルーネックセーター(長袖)KIDS ピーナッツクルーネックセーター(長袖)
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO