【代々木上原】WE ARE THE FARM | りんごのブログ

【代々木上原】WE ARE THE FARM










関東、梅雨入りしましたね☔




さて、
先日前から気になってた
オーガニック野菜のお店に
久しぶりに会うママ友さんと
ランチに行って来ましたニコニコ





初めて行ったので
メニューに迷っちゃう(笑)



この日は
ゴロゴロ野菜のグラタンにしましたウインク


野菜は勿論、
グラタンチーズがおいしかった💕





ケールのサラダもついてます爆笑



ケールって聞くと苦いのかな?
と、思っちゃいますが
全然苦くなくむしろ美味しい✨


シーザードレッシングも美味しくて
モリモリ食べましたチュー



たくさん食べたのに
オーガニック野菜で健康になった感じおねがい





栗のアイスはサービス?!


こちらも優しい味で
とてもおいしかったですラブ





ほぼ満席で女性客が多かったです音符
女性客が多い店って
美味しいお店が多いですよねルンルン




食べログで高評価なのも納得口笛