歯磨きのコップ | りんごのブログ

歯磨きのコップ










令和に乗っかって
いろいろ買い替え✨






歯磨きのコップも買い替えましたニコニコ



今まで使ってたのと同じの買いましたニコニコ



『 GOOD DESIGN 』の商品って
心引かれます(笑)



買うものを選ぶ時、
迷ったらこのマークついてれば
そちらを買ってますグラサンルンルン







イオンで購入ニヤリ



429円だったかな?


100均でもよさそうですが
なかなか気に入るものがなく
この色と形、軽さが気に入りましたチュー



お気に入りのものを使うと
テンション上がりますね💕







令和元年に替えると
次の買い替えも
そう言えば元年に替えたよね?と
思い出しやすいのでねウインク

 




他にも替えちゃおうっともぐもぐ