【UNIQLO】気になる春アイテム♪ | りんごのブログ

【UNIQLO】気になる春アイテム♪










まだまだ寒い季節ですが

春物も気になる今日この頃(笑)





皆さんは冬のセールも行かれましたか?グラサン





私はブログにも書きましたが
ブラックフライデー、サイバーマンデーで
Abercrombie&Fitch、HOLLISTERで
いろいろ買っちゃったので
冬セール、服は買ってません(笑)







でも、春物アイテムは気になるぅ~てへぺろ





最近、足を運んでないUNIQLO ✨

皆さん、春物チェックしてますか?ニコニコ





私が気になるアイテムはこちら

下矢印下矢印下矢印







春は、ボーダーアイテム着たくなる😁

この色も爽やかでいいなぁ💕





まだ寒いから
限定価格まで待つかなぁ、、、





でも、1500円なら
定価でもいいかなとも思っちゃう(笑)





久しぶりに
ユニクロ試着に行って来ようかな爆笑







ボーダーボートネックT(長袖)ボーダーボートネックT(長袖)
1,500円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO