敏感肌の私が使ってる絆創膏 | りんごのブログ

敏感肌の私が使ってる絆創膏






敏感肌の私は絆創膏選びにも一苦労えーん

ここ数年リピ買いしてるのがこちら↓↓↓




【セブン&アイ しなやかフィット救急バン】




これだと私の場合、かぶれないです。

他社の肌に優しい絆創膏でも痒くなりました(>_<)

今のところ使えるのはこちらだけです照れ



夏でも指が切れたりするので

常に数枚持ち歩き

家のストックも切らさないようにしてます。



食器洗いも食洗機使ってますが

ゴム手袋も余り得意ではないので

刺激の少ないせっけん洗剤で

洗ってます。



酷い時は、両手で八ヶ所貼ってましたガーンガーンガーン

切れて痛いんですよね、、、



切れるのも日によるというか

アレルギー反応によります。



因みに今日はゼロです。

昨日は一ヶ所でしたショボーン