お疲れ様です。


明日は休みなのでいつものポイントを使いホテルバイキングの予約をしてみました。いつもなら♨️温泉なのですがなんか暑くて今回だけ食べる方にしました。


SBIのNISAで何かを買うとポンタポイントが貯まるのでだいたい毎月何かしら食べられます。


そして今日の取引は決算プレイで捕まっていたトヨタ、すかいらーくそれぞれ300株を利確しました飛び出すハート

わりと中期で持っていたので寂しい感じがしますが今日はいくらであっても利確して熊本地震で被害にあった私にとっては親戚にお見舞金を作ろうと思ったからです。

震源地に住んでいるので被害状況はまだこれから分かると言ってます。赤ちゃんが居るのでエアコンだけでも使えてたらいいのですが。


その他、今日決算の滋賀銀行買いましたが利確しました。


お見舞金は出来たのですが私の持ち株フジクラがクラクラするほど含み損です。

でもいいです。

いつかは戻るし、生きていればいいんです。


保護猫活動してるももちゃん😺の猫は皆さん無事と連絡ありました。良かったです。


マレーシアのお土産。