続き。
味噌カツをいただいた後は
豊臣兄弟ドラマ館に移動。
演技派女優陣
👆
昔30代の頃こんな遊びをしていたら
「何歳までやるんでしょうねぇ?おふざけ」と職場の子に言われたのですよ。
まだやってます。
そして仲間増えてます♡
そして秀吉生誕の地にたつ寺院
常泉寺へ歩いて移動。
まだ何者でもなかった秀吉が産まれた場所でその産湯に使ったという井戸水で手を清め
「持ち株爆益ありがとうっっ」
「ほどほどに投資成功ありがとうっっ」
「健康でありがとう
「仲間が投資で老後安心ありがとうっ」
と心の中でお礼参りをしました。
何者でも無い私たち。
老後へ向かって未来は明るいよ!
それからZENIBAさん安全運転のもと、ノリタケの森へ。
イオンラウンジ入りました。
ここでも投資の話。
いつ買うの?
いついつよ!とか。
コフィさんは
「1日一杯のコーヒー代を稼げればイイ」をブログの説明に書いてるのですが私はその文に何度勇気つけられたことか!
足るを知る
いつもその精神に戻るために思い出します。
そんな人と初対面できた♡
そしてそのコフィさんはお土産爆買いしてまして🤭足るを知ってない笑
帰りにノリタケイオン食品売り場でもお買い物。
私もだけど八丁味噌好きです。
赤だしも気に入りました。
ノリタケイオンのTSUTAYA。ばえるぅ
投資を軸に同じ方向を向いてる人達と出会えて幸せです。
コフィさんに地元のお土産を貰いました。
「お孫さんにどうぞ」と。それを娘に伝えたら
「嵐の翔くんがイチオシのところだよー!!」「めちゃ嬉しい❤️」
また会おうね!会うけどね![]()
![]()
今月は念願の会いたい人にどんどん会えてる!






