前場お疲れ様でした。


昨日ソフトバンクG買ったんですよ。

夜のPTSもADRも爆上げですよね。


場が開けたらびっくりぽんです。指差し


下げてます!指値はストップ高あたりにしていたので取り下げました。


爆上げからの半値下げかな?

まぁいい。

よく無いけど。


掃除機かけて

紫陽花を新たに切花にして飾りました。



そして、懸賞。お得活動🉐




あたり!


らなちゃんに教えてもらったお得活動、割と当たりがでます。


さて、途中で東レも買ってしまいました。

200Aと。




今日の反省点


  • 上昇トレンドのなかの押し目を狙えてるか?
  • ポリンジャーバンドの真ん中より上にろうそくいるか(5分)
  • その銘柄の時間など癖を理解して、はいってるか
  • 上げだして出来高増えてから慌てて入ってないか?そういう時は次の押し目で待てできてるか
  • 板と歩みねを見てるか
最近モメチンはいりがち。


そろそろ整理して投資信託でのんびりとしていきたい。



ミツバの電話繋がりました!5分ほど待ち時間ありましたがすんなり

「乾麺になさいますか?寄付されますか?」


乾麺で!!


乾麺助かるのです。


丁寧な対応でした。

じゃんじゃん電話かかってるようです。きっと来年はこのシステムやめるだろうな。