前場お疲れ様でした。
昨日ソフトバンクG買ったんですよ。
夜のPTSもADRも爆上げですよね。
朝
場が開けたらびっくりぽんです。![]()
下げてます!指値はストップ高あたりにしていたので取り下げました。
爆上げからの半値下げかな?
まぁいい。
よく無いけど。
掃除機かけて
紫陽花を新たに切花にして飾りました。
そして、懸賞。お得活動🉐
あたり!
らなちゃんに教えてもらったお得活動、割と当たりがでます。
さて、途中で東レも買ってしまいました。
200Aと。
今日の反省点
- 上昇トレンドのなかの押し目を狙えてるか?
- ポリンジャーバンドの真ん中より上にろうそくいるか(5分)
- その銘柄の時間など癖を理解して、はいってるか
- 上げだして出来高増えてから慌てて入ってないか?そういう時は次の押し目で待てできてるか
- 板と歩みねを見てるか
そろそろ整理して投資信託でのんびりとしていきたい。
ミツバの電話繋がりました!5分ほど待ち時間ありましたがすんなり
「乾麺になさいますか?寄付されますか?」
乾麺で!!
乾麺助かるのです。
丁寧な対応でした。
じゃんじゃん電話かかってるようです。きっと来年はこのシステムやめるだろうな。

