今週もお疲れ様でした。


家の向かいの子が

「ボンジュール♩」と挨拶してきました。

🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷

フランス語流行ってるの?

最近フランス語教室が増えてきてます。






5/27買った(捕まったともいう)フジクラ、昼休みに見たら不安絶望!

なので現引しました。


そして電線御三家より元気のある蓄電御三家を見てみると村田製作所がすごい!

一万円目指してる感じがしたので断念して次男?のTDK買い。利確できず下がりました。ナンピンしましたがそこまで届かず終わりました。

今日はリバランスの日だったんですね。

引けの板めちゃくちゃ上で出てたので喜んでたら何もなかったことで終わりました。

村田製作所は200円も見せ板下げ、キオクシアはS高まで引けで上げました、おめでとう御座います。(持ってません)


ということで、フジクラとTDK持ち越し。


トヨタも何気にゆっくり上げてきてます。

6月優待の資金流入がきてるので優待株は上がってきました。

持っていないオカムラ食品。

逆張り苦手なので下げてる時買っておらず、そう言いながら上がってきても買ってません。


今日の私の口座は日経平均株価が最高値をつけてるというのに失敗続きで緑がキラキラしています。



1つの球根からこんなに増えました。




紫陽花も頑張って根を付けてます


にんじんの花が咲きました。



夜に会議があります。

初の声だけで会議だそうです。

お喋り苦手なので無言になりそうです。

聞くのも苦手です。眠くなるから。

お菓子食べながら頑張ります。


皆様よい週末をお過ごしください。