今日の日経平均は
52,728.72-2,892.12
  • -5.20%


でした。



仕事だったので相場は見られませんが昼休みに麻婆豆腐を食べながら

好きな株「東急不動産」を買い。


そこから下がっていったのであらま!と思いつつ利確の指値を上の方で入れておいたら売れてしまってました。

見てるとガチャガチャしてしまうのに、ガチャガチャしなくても利確出来てるという皮肉。



色々下がってると買いたい性です。

日経平均関係(投資信託)買い増ししたいと思いましたがよく分からないチャートなので控えました。


朝日放送は指値をずっとしてるのですが買えません。今日成行でもいいから買えばよかったと思ってます。ほしい株は下がらない不思議。



ブラックな私はこんな相場をみて我がふりよりも嫌いな人の持ち株が下がっている

事を喜んでしまってます。※友人の彼氏の事です

性格悪いんですよ。。。



土曜日、図書館で本を読みまくりました。

皆んなが本を真剣に読んでると自分も集中出来ます。

そして本日は仕事中読書をしようと試みるも周りの人たちの私語が気になって集中出来ず10ページくらいしか読めませんでした。

私のお部屋を溜まり場にしないで!とは言えません。なぜなら普段は自分も話しまくってるからです。

上司はいつも空き時間読書をしています。

よくこんな環境で読めるなぁと気がつきました。〜今日の気付きでした。




読みたい絵本です飛び出すハート