お疲れさまです♪


昨日の前場は暴落にぼーっとしながらも9時からデイトレ!

下がってる銀行株で欲しかったものを買って上げていったのでシメシメ口笛と余裕かましていたら10時が頂点だったようで下げトレンドでした。

欲深いのダメ!

VIX指数50超えてる!のLINEが気づきじゃ持ち越しとこうとホールドしました。


あれもこれも買いたいとなりましたが日経高配当の投資信託を2種類買付。

今日も後場下がっていったので同じものを買い増し。


今日買ったのはruruさんが

「令和8年 3/5最強の日」何か始めるといい日と投稿してくださってたので、思い切りました。

美輪明宏さんもそう言ってました、たぶん。お願い


夜にお月様に向かってお財布フリフリしますね飛び出すハート


○昨晩はZENI-BAさんに教えてもらったわんちゃんの動画見ながらずっと笑ってました。🐕かわいすぎて笑う。職場の子供達が治療中に見る動画にも入れておきました。💻



暴落の時思い出すこと

VIX指数ってなにー?と忘れていたものを思い出させてくれてありがとう。

毎回暴落の時に思い出して見るという反対の動きをしてしまいます。

ルーチン化しないとね。


もっとびっくりしたことVIX50超え

仕事の事でわたし史上VIX50超えの事がありました。

ここでは内容は書きませんが上司から電話がかかって来ました。

仕事帰り知らない電話番号だったので2回かかってきましたがガチャキリしてやりました。



その後着信拒否にしました。


一時間後上司(社長)の電話番号からかかって来ました。

職場で

「イランの戦争、なんちゃら海峡の事など分かる事があったら教えてちょ🤍アメリカとか世界のニュース見て訳してから教える事!」と伝えてたのでその電話だな!と思ったら違いました。


ガチャ切り相手は税理士さんか社労士さんだったようです。※良いほうのビックリVIXです


俺俺詐欺か投資詐欺かロマンス詐欺か警察詐欺かと思いました凝視