今日はお出かけのためトレード無し。

2月優待のものでもう利確したいものを指値して出かけましたが利確出来ていませんでした。

信用倍率低くて上がる期待と優待狙いでしたがそもそも高値付近だったのかもしれないです。私の思惑が違っていたので利確したい。


西松屋さんは権利付き最終日が昨日だったので今朝利確。先ほど見ましたが思ってるより下がっていません。2月は1500円分優待ポイントが付きます。おむつ買ったりすると即無くなりますが助かります。

優待楽しみです飛び出すハート


手放したライトオンが今日上がっていた。

ワールドが年初来高値だからですね。

ワールドも気になる銘柄の1つです。


※ここで全土連会員からのお勧め。

京都の穴場お土産⭐︎⭐︎⭐︎

何でも美味しいです。

有名な阿闍梨餅は日持ちしませんが、こちらの⇩これは日持ちします。もちもちっとした生地で餡も上品な甘さです。

店舗見てると京都だけではなく茨城にも名古屋にも東京にもあった!!

自分で買えるね口笛コインたち




今日メッセージを下さった方。。。

投資に関わらず商売、副業斡旋の方は承認していません。

でもいきなりのフォローではなくメッセージをくださりありがとうございます😊