日経平均下げています。
上げたら下げて下げたら上がるのでそんな日です。
お昼から後場見てましたが買う銘柄探せませんでした。
先週から持ち越しのインペックス2枚、おにぎり食べながらチャート📈みたらオイオイオイ❣️年初来高値でした。
一旦利確。
地熱エネルギー関連政策によるものなのか?その前から上がってたから原油先物上昇から?知らんけど。
また買値に戻ったら買いたい。
本音はしばらくマイナスに膨らんでたから不安でした。
金ETFが助けてくれてたからよかったものの、今度は金ETFさげー。
中長期線から乖離率高かったので仕方ない。
今週末のアメリカの消費指数しだいで金に戻るかそれとも金から株に資金流入するのか見守っていきたいです。私はガチホしておきますが。←これが今👑待ちの理由だった!
さて、しごおわで温泉来てます。いつものポイント使ってます。
昨日寒かったので温泉日和♨️
水位低くなってる!
マッサージ機に3時間ほどのってますがあと1時間くらい揉みまくります、揉まれまくります!ノーパンです
(え!)

