今朝彼と仲直りしたー!という記事をあげました。


好き同士はなかなかあるものではないという話(アメ限)


でね、


婚カツアプリをしていた時のこと。たぶんアプリ関係なく出会いで思ったことは



    

感じた違和感はお互い様


メッセージ重ねて出会い、会話して、表情みて。


(なんか疲れる)


って思う人はお互い合ってない。


何度あっても惹かれない。


お互いそんなに…って関係になる。


自分の中の


(なんか疲れる)


を大事にしよう!


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま虹虹虹



ただし、なんか疲れるって思う体験を何度も繰り返すことは大切だと思う。

いつか出会う

びったり!の人を感じ取れるための試験走行なんだから。



彼はまっっったく疲れないです❣️