うっひょー | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

 

毎日配信ご視聴ありがとうございます!

 

 

またえらいあいてしもーたー

 

 

この一週間はなんか前半凄く元気がなくて

 

 

多分ZwiftAcademyのレースで疲れたんだけど(笑)

 

 

詰めて走るのが嫌になったのでわりとゆるめのメニュー多めでした

 

 

ほんと、辛くてトラウマなった(´;ω;`)

 

 

後半は山登りに目覚める、というか

 

 

自分は平坦苦手なの忘れてたw

 

 

なんか勝手に平坦イケる人だと思いこんでたww

 

 

久々にアルプやラジオタワー登ってみたけど

 

 

めちゃくちゃ楽でびっくりしました!

 

 

確実に足が成長しとる。

 

 

最高です!これだから自転車はやめられない\(^o^)/

 

 

そしてここ最近の大ニュースは

 

 

Chari-Songが全世界配信開始しましたー!

 

 

おまたせしました☆

 

 

 

 

 

↑のリンクから視聴、購入出来るサイトに飛べます!

 

 

お使いのサイト、アプリから是非ゲットしてみてください!