Zwift配信150回を迎えました | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

 

毎日配信ご視聴ありがとうございます!

 

 

ブログは休んじゃうと面白いくらいに休んじゃいますね

 

 

まぁ波のあるブログだと思ってくださいな。

 

 

そんなことより。Zwift配信150回突破いたしましたぁ!!

 

 

 

 

 

記念して、初期にやっていた「MTBで爆走&カーリング大会」をやりました

 

 

いやぁ。随分と仲間が増えたものです。すごい。ありがたい。

 

 

こんな私についてきてくれる皆様は本当にいい人です。

 

 

カーリング、久々にやったんですが、めっちゃ楽しかったよ!!!!

 

 

なんだろ、すっごくワクワクする遊びです!笑

 

 

これからもいろんな遊びを試しながら全力で楽しんでいこうと思います!

 

 

明日はちゃんと振り返りのブログかけるかなぁ。がんばるぅ