配信好きすぎるやろって | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

 

毎日配信ご視聴ありがとうございます!

 

 

今日はNYのお昼からTwitch配信をはじめ

 

 

お友達と共にゲームをしながら飲んでたら

 

 

10時間も配信してた。いや、え?10時間?笑

 

 

どんだけ配信すきやねんってww

 

 

いや、すきなんですよ、私。私を観てもらうのが。

 

 

観てもらえれば観てもらえるほどテンション上がるんですよ

 

 

本当ならもう家の中ずっと映しててもいいくらい

 

 

多分、ほんまにどっかネジおかしいんだと思います😋

 

 

というわけでそんな頭のおかしい私の数日を今日も振り返ります

 

 

29日は筋トレ配信

 

 

 

 

 

お馴染みブルガリアンスクワットとプランクに加えて

 

 

今回はパイクプレスをやりました!が、こりゃきつかった。。

 

 

まずフォームわからんかったので、激しめの腕立てになってました

 

 

でも後々ちゃんと肩に筋肉痛がきてたのでよしとしましょう

 

 

で、30日水曜日はおしゃれぱーちーミートアップ

 

 

 

 

 

今回も素敵なジャージ、自転車の方ばかりでワクワクでした!

 

 

初登場の方も多くおられて楽しかったな!

 

 

スプリントやKOMの戦いも熱く、見応えがありました!!

 

 

人のやつはいつでもおしゃれでかっこよく見えるなぁ、、、

 

 

毎週みなさんにトキメキを頂いていて幸せです☆

 

 

この日はそのまま実走にも行きましたので

 

 

今度はその動画もお楽しみに!

 

 

そして10月に入りまして1日はFourHorsemen完走に挑戦

 

 

 

 

 

完走してもアチーブメントがアンロックされない事件が多発してて

 

 

それが今回直ったということなので試しにいきました!

 

 

きついはずのコースなんですが終始楽しかった。。

 

 

数字を意識して走ってみたんですが、それがよかったのか

 

 

あんまり疲れがなかったです!

 

 

そして2日はZwiftアカデミーのグループライドでした!

 

 

 

 

 

赤いビーコンにめちゃくちゃ怯えながら走ってましたw

 

 

Zwiftアカデミーではワークアウトで強くしてくれるそうなので

 

 

頑張っていきますー!!!!!

 

 

そして今夜はLondonのSurry Hillsの完走目指しまーす!