今日はゴールドラッシュだよ! | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

 

毎日配信ご視聴ありがとうございます!

 

 

今日は宝探しの日です!

 

 

沢山参加していただきたいなぁ

 

 

 

 

 

やり方はこちらで。

 

 

22時から開始しますよー☆

 

 

昨日はCritCityRaceに出場してきました

 

 

 

 

 

 

初めてのコースで12周。

 

 

いやはやまじできつかった。笑

 

 

最初アップしてから始めたんですが、それは良かったな

 

 

今後ちゃんとアップしてからやろうと思いました!

 

 

とにかく今回も前へ出ない、前に食らいつくを目標に

 

 

背中を追いかけ回しておりました。

 

 

結果なんとカテゴリー内準優勝!まじか。www

 

 

みんなコメントで適切なアドバイス、指示をくれていて

 

 

それがすごく力になりました!

 

 

自分がまだ観きれてない細かい情報をみんなが解説してくれたり

 

 

ペース配分を教えてくれたりほんと助かりました!

 

 

強い人達が沢山いてくれて心強かった!!!!!

 

 

吐くくらいきつかったけど結果出せてよかったなぁぁぁぁああ

 

 

あとTwitchもすごく楽しかったw

 

 

身体きつくて早めに終わろう...って思ってたのに

 

 

ついつい楽しくて喋っちゃいましたwww

 

 

めちゃくちゃ笑ってるので良かったら観てねw