うぉーしゃんぜりーぜー | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

 

 

毎日ご視聴ありがとうございます!

 

 

今日の配信は22時から

 

 

(YouTubeの配信時間の設定間違ってた、ごめんね、22時からです!)

 

 

シャンゼリゼを2周します!!

 

 

最近足に疲れが溜まってきててなんとなく痛みが出てるので

 

 

ここらで休ませとこうと思います!

 

 

ゆーっくり平坦漕ぐので

 

 

よかったらみんなも一緒に走りましょうー!!!

 

 

(飛ばしてたら怒ってね)

 

 

昨日のYouTube配信はPetit Boucleで

 

 

 

 

 

 

こちらもゆっくり走るつもりが

 

 

スプリントの誘惑に負けて(笑)飛ばしちゃった

 

 

そしたらなんと記録が世界女子一位になってました!

 

 

何事!!!!!すごくない???!

 

 

1万分の中の1位。です。

 

 

なんだかどんどん強くなっていってるような気がするけど

 

 

それでも実感沸かない。

 

 

ということで9月はレース月間になると思います

 

 

本気出したらどこまで速くなるんだろうぬ??

 

 

Twitchではツール・ド・フランスも少し観ながら

 

 

Twitchの使い方の補足などしてました

 

 

もちろん歌も歌ったよ!

 

 

そして今日から「チャンネルポイント」を

 

 

「TMR Point」に変更していろいろな仕掛けを作ったから

 

 

 

楽しんでみてくださーい!!!