目を凝らせばお宝ばかりなのである | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

 

毎日配信ご視聴ありがとうございます!

 

 

本日のYouTube配信は

 

 

ZwiftGPSを使った「GoldRush」です!

 

 

Zwiftの中でみんなで宝探し!参加者募集中です!

 

 

ワトピアスタートにしますが、もし参加人数が少なすぎたら

 

 

NYに移動しようかなーと思ってます!

 

 

昨日の配信はMAAPのグループライドを走って

 

 

 

 

 

 

ド平坦のコースだったのでスイスイ楽しかったし

 

 

MAAPのジャージが可愛かった☆

 

 

MAAPのステージ1は日程的に走れなかったのですが

 

 

27日〜30日の間で全ステージ分、走り直せるみたいです!

 

 

#offthemaaptour のハッシュタグで投稿すると

 

 

500オーストラリアドルが当たるみたいですよ!

 

 

太っ腹!!!!

 

 

土曜日はレースの方に出ようかなーと思ってますっ

 

 

そして始めたばかりのTwitch

 

 

まだペースが掴めず畑に馴染めずって感じですが

 

 

よく考えたらツイキャスも最初の1ヶ月位は何も掴めてなかったし

 

 

「フリスビーわんわん」が出来た辺りから楽しくなってきたから

 

 

慣れるには何でも時間がかかると思うし、

 

 

マイペースにやっていこうかなーと思っております

 

 

焦ってもしゃあないし、とりあえず音楽を、いい自分の音楽を。