今日はレディースディです!! | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

 

毎日配信ご視聴ありがとうございます!!

 

 

今日は9月6日(土)のWomen's100のイベントに向けての

 

 

トレーニングライドです!

 

 

Out And Back Againを1.5〜2倍の一定ペースで走ります!

 

 

グループで走るので離れちゃっても必ず誰かが助けてくれます!

 

 

私の熱い想い、イベントの詳細は↓

 

 

 

来週の水曜日は60kmのコースです。

 

 

毎週やってるので是非お越しください☆

 

 

もちろん男性も参加可能です!

 

 

(ゆっくりすぎる...という方は体重を増やしての参加を推奨します☆)

 

 

昨日はフランスのDouceFranceを軽く流すつもりが

 

 

 

 

 

結局なんか飛ばしてました!笑

 

 

ゴリゴリだったぜ!そしてスプリントジャージも頂きました!

 

 

なんかリザルト観たら世界女子で9位の記録取れたで(^^;)

 

 

ツイキャスではカバーであいみょんさんの「猫」やりました!

 

 

今日は何の曲をやろう。

 

 

音楽と自転車を両立させていきたいのだ

 

 

だからがんばる。当たり前のように出来るように

 

 

もう配信100回かぁ。すごいな、ほんと。