100マイル(160km)の2500mアップに挑戦。 | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

 

毎日配信ご視聴ありがとうございます!!

 

 

本日、日本時間の16時からYouTube配信です!

 

 

Norseman festival of climbingの最終日で

 

 

最終コース「The Uber Pretzel」完走を目指し、

 

 

その後100マイル(160km)を目指します。

 

 

自転車買って1年。Zwift配信始めて3ヶ月。

 

 

そんなに登ったこともなければ、そんなに長い距離走ったことない

 

 

無謀かもしれない。けど、とてもわくわくしている。

 

 

無理かもしれない。でも、やってみなきゃわかんない。

 

 

出来ないことを知るのも、出来ることを知るのも、

 

 

やってみなきゃわかんないよ!!!!!!!

 

 

休憩挟みつつ、完走目指したいと思います。

 

 

一緒に走ってもらえたら嬉しいですが、

 

 

最初はNorsemanのイベントなので途中参加出来ないと思いますが

 

 

応援コメントもらえたら嬉しいです!!!

 

 

アルプの頂上でイベントは完走なので、そこで待っててもらえたら

 

 

凄く感動しますっ。

 

 

最初から一緒に参加される方は、宜しくおねがいします!!

 

 

なかなかの長丁場になりそう。

 

 

ていうかそもそも今日のコース「Tour of Fire and Ice」で

 

 

既に足筋肉痛。笑

 

 

 

 

 

 普通に1000mアップしたよねwもう影薄いけどねw

 

 

久々のアルプ、楽しかったなー!

 

 

やっぱメンバーとの思い出があるし、ここで絆深まった気がするし

 

 

アルプ大好きです!!!

 

 

今日も一緒に走って下さった皆さんありがとうございました!

 

 

コメントもめっちゃ面白かったな。。。

 

 

そしてツイキャス、2日間にわたってパフェについて語りました

 

 

今日のは熱かったよ、食べ方講座開いたよw

 

 

深夜にあんな熱弁聞いて下さった皆さん

 

 

本当にありがとうね(T-T)

 

 

今日はお休みのつもりですが、元気有り余ってたらもしかしたら?

 

 

無理はせずがんばりまーす!!!!!!!