【歌詞】走る鳥 | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

 

 

Zwiftチーム【EMU】の曲を作らせて頂きました!

 

 

誰に言われるでもなく

自然に集まる仲間と

同じ時を過ごせるこの奇跡が愛しい

 

空を飛ぶことは出来ない

けど戦える足がここにはある

 

簡単には譲れない

プライドをかけた勝負は

ゴールまでの道を燃えさせる

ハンドルに汗いじませ

一気に駆け上がる

この瞬間やめられない

 

 

現実じゃ会えないあなたとも

今日からは友達さ

 

先頭まであと少し

代わり代わりに励まし

スプリントラインは任せとけ

山を越え谷を越えて

限界いけるとこまで

この感動やめられない

 

簡単には譲れない

プライドをかけた勝負は

観てるだけで胸を熱くする

背中を押してくれるサイン

思い切り出し切って

この瞬間やめられない

 

この感動やめられない

 

 

是非いろんな場面で拡散して頂けたら嬉しいです!