書き留め用その1 | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


8日は梅田の三木楽器へ。


使ってたベビテラちゃんが


可哀想なことになってるので


新たに持ち運びしやすいミニギターを視察。


いろいろ調べてもらったりして


買うものを決めました!


その後、NYで出逢った友達と


初めて大阪で飲みました!





よく見る子でしょ?笑


ライブも来てくれるそうですww





二人で日本のご飯は安いしおいしいと


盛り上がりました!


9日は奈良で顔合わせ。


随分かかりましたが、きちんと出来てよかった


兄夫婦へ挨拶行ったりバタバタ。笑


10日はまず、彩華ラーメンからスタート。





やっぱ美味しいわぁ。


って余韻に浸る間もなく、京都へ移動。


山崎の蒸溜所へ。





彼の仕事の関係でもあったので


真面目にしてました←





歴史やこだわりをお勉強して、


試飲も出来て、楽しかったです!


その後大阪へ移動。笑


彼の帰国に伴い、集まってくれた方々と飲み




素敵な時間を過ごすことが出来ました!


そして11日には横浜へ移動。笑


もうね、毎日息つく暇もなくバッタバタ。


でもその分沢山の方と会えたし


濃い時間を過ごせました!


"その1"終わり。


詳しい話をするかしないかわからんけど


ライブ待ってますw