全然痩せへんので | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


今日から食事制限というか


食べる時間を縛っていこうと思います。。


なぜなら


日本で美味しいものが食べたいから!!


それだけに決まってる!!!


毎日毎日自転車漕いでても


汗めっちゃかくけど体重が減らん!!


筋肉がついてきてるんじゃ、、、


と一時期は思ったけど


やっぱお腹、出てまっせ!!って感じなので


がんばる、、、(・∀・)


今日から痩せる!!


222()@心斎橋かつおの遊び場

open 18:30

前半19:0020:30

後半21:3023:00

¥2500(1drink)

2部制ですが、特に入れ替え等ありません

休憩タイムにチョコバナナパフェやります笑

ゲスト:しゅがーれいん/ままちょ



(遊び場後)

222日〜23日の深夜@心斎橋酔夏男

0:001:00くらいからスタート。

投げ銭制。朝までやる気です(寝たらごめん)

1drink以上の注文嬉しい。

ゲスト:しゅがーれいん/誰か遊びに来て



224(祝月)@東梅田AZYTATE

open 13:00

start 13:30

¥2000(Drinks,Foods代別)

ゲスト:みのべありさ/中村利紗/奥村由希/細谷ヒロand more...