ワシントンブリッジを渡ったら | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


先日のチャリ活にて


ジョージワシントンブリッジを渡り


ニュージャージーの山で遊びました!





こちらがジョージワシントンブリッジね





橋からの景色はこんな感じで


めっちゃ綺麗で感動しました!!





風景に毎秒見惚れる。


坂、きついけどね


距離長いけどね


それでも達成感が凄いです。


帰りはウエストリバーを下っていき





これまた素敵な夕暮れ。


総距離45kmくらいでした!


ほんとね、太ももが、もう無理ー!って


叫んでました。笑





いい夫婦の日らしく写真貼ろうかな


笑顔の仕方一緒やんね。


自転車は楽しい。


が、今週はライブだもんで


歌うことに集中すっぞーーー!!!