家の周りが素敵になってく | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


最寄の駅の近くに


どんどんオシャレなお店ができて嬉しい


この前はチキン屋さんへ行きまして





美味しいチキンを頂きましたっ


韓国系のお店で


ビールがたくさんあるとこだった





プルコギポテトがめちゃくちゃ美味しい!


家から徒歩10分圏内で素晴らしい( ´∀`)


んでもってチキン屋さんの2軒隣くらいに


これまた新しくスイーツ屋さんが。


私、カキ氷めっちゃ好きなんですが





フワッフワのカキ氷出してくれるお店!


グロいのはハロウィン仕様ですねw





とても嬉しそうな顔(どすっぴんごめんなさい)


いやー、毎日でも通いたいくらい


美味しいカキ氷だったしオシャレだった!


しかしながら季節的にはもうちょっと寒すぎる





今日も1度しかないし


なんなら夜中はマイナスいくそうです。


ぬくぬくしとかなきゃなーっ