最初で最後のショー | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


先日、こっちに来てからの一番の友達が


ショーをするってので観に行きました。


彼女はミュージカル女優を目指していて


もうすぐ日本に帰っちゃうんだけど


そんな彼女の最初で最後のショー。


0から創り上げた舞台。





良い人に囲まれ


紆余曲折ありながら、成功させた舞台


始まる前からこっちが緊張してw


がんばれーたのしめーって応援して


でも、そんなふうに


自分のことのように想える友達が出来たこと


私も凄く、嬉しかった


帰っちゃうのが、本当に寂しい。


何かあるごとに一番に思い浮かぶ友達が


彼女だったから。


でも前へ進もうとしてる彼女を


応援することしか出来ないし


寂しいけど、私もがんばる。


日本でもまた会えるしね( ´∀`)


彼女が居なかったら、この4年間は


全く違うものになってたと思うくらい


私にとっては凄く大きな存在だったな


彼女が居てくれてよかった。心から。


そんな彼女との


最後のトリップが待ち構えてますので


それはまた次のお話。