ヲタハロ | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


昨日はアニメ大好きなお友達と


ほぼアニソン縛りでカラオケしました( ´∀`)


と言っても私のはほぼ弱虫ペダルww





コスプレしてた友達とパシャリリリ。





ピカチュウとイーヴイとアダムスファミリー


みんな可愛い。だいすき。すき。


今日は街では仮装した子供が


近所を回ってお菓子もらってました


私も少し配った、もう大人だからね←


ハロウィンはやっぱ子供がメインのイベント


って感じましたぁー


でもまぁマンハッタンとかのパレードでは


大人も騒いでたやろうな( ゚д゚)