その5 コールドスプリング | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


旅行2日目は


目標75kmだったんだけど


なんと生憎の雨、、


そして筋肉がめっちゃ疲れてたので諦めて


コールドスプリングの街へ出向きました!





街並み。


コールドスプリングはアンティークの街らしく


街の雰囲気がオシャレでした!


でも観光に1時間もかからん感じやった





このトンネルに入れば川の方が観れる





なかなか怖い





最初雨だったけど


いい感じに晴れてくれました!





ちょうど貨物列車が走ってていい雰囲気だった


綺麗な街だった。そして




坂がたくさんあった!!


ので、自転車で激坂のコースを


自分たちで見つけてひたすら走る。


を繰り返したww


それがめちゃくちゃ楽しかった!!


坂楽しいです(*´꒳`*)


2時間くらい遊んで、ご飯。


街の端にあるレストランにて





おしゃん。





テラスはちょっと寒い時期でした





通り過ぎる電車が観れる


でも寒すぎたから中に入ってごはん。





エサを目の前にした犬の顔。





あんま食べたことないタイプの味だったけど


シーフードが美味しかった!!


坂と観光で疲れたから


この日のジャグジーも染みましたー!