バケーション振り返り1 | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


ブログ完全放置しとった(・∀・)


夫婦で10日間くらいバケーションとってました


のでかなり遡らねば!


私休み中は本当に携帯触らないもんで、、


頑張って振り返ります!


バケーション1日目はSilvanaでのライブ!


やもとなおこさんが日本から来てたので


一緒にライブ入れちゃいました!





かっこよかったーーーーー


ベースのゆかこさんもバリかっこよかったし


音楽がもう、素敵やな。


私正直あんまり人の音楽って


好きって思うの少ないんだけど←


やもとさんのは素直に良かった。


昔聴いてた歌とかも、懐かしかったし


さらに良くなってたりしてジェラス。


ほんま素敵な人やでおい





まあ、私はボチボチいきましょかいな



 
最近は何も手に付かないんだけど


やっぱり歌ってるその瞬間は楽しいね


歌は好き。歌が好き。と再確認できる。


そういうタイミングを頂けるってのは


嬉しいことやね。


もうちょっと歌うようになるからね、


待っててね。笑