もう8月も一週間終わるでな | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


年々ほんまに日にち経つの早すぎる!笑


まじかよwwwってくらい早い!!


一ヶ月がマッハで過ぎて


あー、あれやらなあかんかったのに!とか


今月はあれしようと思ってたのに!とか


全然間に合ってない!!!!


自転車以外のことが全く出来てなさ過ぎw


なんなら自転車も乗る時間もない!!


とりあえず週末は洗濯と掃除に追われるし


やりたいことする時間がどんどんないよ!!


来年はもう動きたくないよ!!笑


やりたいことをしたいよー!!!


寝る時間削ればいいけど


寝るの好き過ぎぃーーーー!!!


はぁ、、


というわけで


顔まわりちょっとスッキリした




レモンである必要はなかったけども


スッキリ、、繋がり、、的な、、、


ちなみにニット帽は


ささきちかちゃんのママの手作り帽子


ああああぁ


もっと時間をうまく使えるようになりたいべ


今月は日本からのお友達が2組来るし


(藤森の愛ちゃんが来るよ、ふふふ)


なんなら夫の誕生日月でもあるし


もっとバタバタやろうけど


なんとか乗り切って楽しめるような


余裕女子になるべ!!!