おなかが半端なくすく | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


自転車始める人あるあるなのかもだが


自転車乗った後は


めっちゃ異常なほどお腹すく、、


身体がカロリーを取ろうとして


脳みそに指令してるのを感じる。。


それなりに普通に食べても


お腹すいて目覚めるくらい。笑


しかしそのお陰か


今日はゴッソリ体重落ちとった(・∀・)


フェイスラインすっきりしててうれしい!


...言うて太ったのが少し戻った程度ですが、、


大きな前進だととらえるー!!!


この弱虫ペダル、箱根学園の荒北さんのように




バッキバキに腹筋割りたいべ←


(ブックオフで売ってたwww)


荒北さん$35やって買おうか迷ったよねww


ってこれはアニヲタ女子のブログかよ


音楽もね、落ち着いたら、がんばる!笑