週末のマンハッタン | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


土曜日の停電が嘘みたいに


ふつうに盛り上がっていた日曜日マンハッタン




フランスの革命記念日?的なので


屋台とかいろいろ出てました




主人が髪切るからってついて行ったんだけど




時間潰すのにちょうどよかった


レモネード買って


ついでにピアスも買ってしまった。笑




本物のお花をレジンで固めてるんだってよ


可愛いーーー


無駄にお金使っちゃったけど満足。


余談だけど


レモネードはあんまり好きじゃない←


炭酸入ってた方が絶対美味しいと思う


でもこっちってホントにレモネード好きよね


どんな場所でも大体売ってるよね


是非ともレモンスカッシュにしていただきたい


皆さんはどっちが好きですか?←