NYにDAISO出来たよ | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


フラッシングにDAISOができたというので


いって参りました!!


クイーンズに住んでる私には


とても嬉しい話!!


日曜の夕方に行ったんだけど




めっちゃ混んでた。笑


入場が規制されつつだったけど


思ってたより早く入れた印象。


あんまり日本人いなかったのが意外だったな


日本の品揃えよりは


まぁさすがに劣るけど


ちゃんとDAISOでした!


しかし大体$1.99だし、


日本のDAISOなら200円とかの表示のやつが


$4.99とかになってたり


まあ、やっぱ少し割高ですね


それでもこっちの店で買うよりは


断然安いし質もいい!


我が家は$50分くらい使いました。笑


一番嬉しかったのは


米1合をレンジで炊けるやつね!


炊飯器出すまでじゃないんだよな、、


って時に便利よね!


本当に使えるのかはまたブログ書きますねw


これってあれかな、


玄米とか炊き込みでもいけんのかな


調べていろいろやってみますぬ!


結構家から近いから


意味もなく毎月とかでも行きそうな勢い。笑