NYは遠目が綺麗 | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


私のNYのすきなところは


なにかと景色が綺麗なとこで


夜景も綺麗だし、


朝のセントラルパークも


昼間のリバー沿いも


なんだか本当にいつもキラキラしていて


見惚れてしまうほどなんですよね




何気ない風景を撮っても


なんとなーくオシャレに映ってしまうNY


でも、近くで見たらめっちゃ汚かったりするw


今まで行ったどこの都市より


"臭い汚い"笑


遠目で見れば素晴らしく美しいのに


近づけば近づくほどダメになる


そのギャップも面白いんだけど


やっぱ臭いのはやだなぁw


普段は慣れてしまってるけど


旅行から帰ってきたりすると


まじで耐えられなかったりする


どこもかしこも臭い


プラスとマイナスで


この世は成り立ってるんだと


そういうところで感じます。笑