一人タイムズスクエア | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


昨日は久々に一人の時間。


夕方に新しいマッサージを習いに行って


奥深さに感動しつつ


終わってから少し散歩





平日夜のタイムズスクエアを


何の用事もなくただひたすらぼーっと歩く


なんていうか、変な感じがした。笑


周りは観光客ばかりなのに


私にとってはもう日常なんだ、と


たまには1人で出るのも悪くない。


んでもって1人分のご飯作るのめんどいから




家の近くの韓国料理屋さんへ。


めちゃくちゃお腹いっぱいなった


白いスープを




こんなに赤く染めてしまったわ(・∀・)ぽかぽか


んでから帰ってギター弾いてみたり


読書してみたり昼寝もしたしNetflixみたり


ごろごろ。なんだか最近は忙しかったし


そういう時間も作れてなかったなーと。


自分を大切にしなな!!