美味しいもの食べた | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


最近美味しいものは自分で作る


もしくは作ってもらうんですが。笑


先日はご馳走になりまして





生牡蠣ー!





ナスの田楽ー!


ってこれオシャレすぎやん??笑


でもめちゃくちゃおいしかった、、、!!





撮り方下手だけどお刺身!


ドライアイスにお湯かけて演出してるんだけど






お湯入れたら刺身ちょっと温まるやん!


って思いました←


他にもいろいろ食べたけど





白玉ぜんざいが美味しかった!!


見た目あんみつみたいだけどね


いやー満足満足でした!


"WOKUNI"っていうLexと39th辺りにあります


店内オシャレやのにBGMがずっと懐メロで


そのちぐはぐさも好きでしたw


また行きたい(・∀・)!