もふもふ続き | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


さて、ネックウォーマーを手に入れ


もふもふになった私ですが


元々持っていた帽子と組み合わすと


余計におまんじゅうになりました





ほいでもってその影響か


もふもふしたものに目がいくようになって





本当のおまんじゅう買いましたw


チャイニーズのパン屋さんで見つけて


中身あんこだと思ってたら






なんかよくわからんやつだった!


たぶん、アーモンド的、、、な??


日本のおまんじゅうよりも


ぷるっぷるのもっふもふでした!


美味しかったからまた買いたい(・∀・)


以上もふもふワールドからお送りしました