深夜はカラコンなしメイク | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


マエケンさんの写真をアップしたら


反響がたくさんあって嬉しかったです(゚∀゚)


ちなみにあの後


もう一度お会いする機会があって


YouTubeで私の活動を調べて頂いて


CDもお渡しできました!うれしやー!


いつか入場曲にいて頂けたら、、なんてね


ホント、普通に良い人。


いや、普通にっていうと語弊が生まれるけど


あんなスーパースターが


普通にしているって、凄く素敵だと思うんだよ


でも毎日いろんな人に


"写真撮って"って言われて


大変だろうなーとも思った。


と、このままじゃ


どんどんタイトルから遠ざかるので





誰も望んでない私の写真をアップするよん


このピアス気に入ってます


赤いピアス、すきだなぁ


どんな服にでも合う気がする。


あ、じゃなくてさ、


深夜長くまで起きてる時は


カラコンを外してメイクします


でも誰にも触れられません(゚∀゚)


あえてのスルーなのか、


気づいてないのか、


微妙なところですが


こんな些細な違いを気にしてるのは


私だけよね!


まつ毛エクステをやめて、


カラコンをやめて、


どんどんコストがかからないようになったけど


その分、基礎のお手入れをしっかりせねばね


"化粧はちゃんと落とす"


"外に出る時は日焼け止め"


"ベースメイクにこだわる"


とかね。


まあ、ベースメイクにはこだわりきれてないけど


誰がコンシーラーの使い方教えてくれーい