雰囲気変えてみた | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


レコーディングの日は


めっちゃ気合い入れて化粧するか


どすっぴんでやるか。のどっちかです✌︎('ω'✌︎ )


初日はどすっぴんでやったので


昨日は化粧ちゃんとやってみました。


いつもと少し雰囲気を変えて


{8EB438CC-68F1-49F8-95E9-81D257C6091D}



アイシャドウの色とチークの位置を変えた


あと前髪の分け目。


{2C3672DB-729C-4E3B-9F21-FBA49CBC7BE5}



ぱっつんやめて前髪流そうと思うのですが


どうでしょう??


化粧の効果もあってか


スムーズにレコーディング出来まして


ほぼ一発で終えました☆


そしてなかなかいい感じ。


そのままCDにしていいくらい。


というわけでツイッターで


次の帰国ライブでCDとライブDVD


どっちが欲しいか聞いたところ


"どっちも"という項目がなかったから


直接メッセージでどっちもほしいと


多数お意見頂きまして


ありがとうございます。笑


いろいろ編集とかの都合がありまして


どっちも頑張れるかなぁ、、、って感じです。笑


"買わない"って意見も案外多かったけどw


まあ、出来る限り、


喜んでいただける人が増える感じにしたいと思います✌︎('ω'✌︎ )


11/2 心斎橋かつおの遊び場
11/6 心斎橋酔夏男
11/7 東京ライブ
11/10 神戸からすのはーもにか


どっかでオフ会出来たら最高だな✌︎('ω'✌︎ )