おとぼけさん。 | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


月曜日は清水でライブでして


色々用意万端!にして


さぁ出発!と出かけて何か違和感。


{5527538C-2D7C-404C-8D55-4E5D061779DE}



ん?


{EAC116EC-BD90-4516-B52B-A13D8926D68C}



ん?ん?ん?!


部屋履きでライブするところでした。


化粧とかばっちしにしたのに


足元こんなサンダルじゃ、、、ね。笑


今回は一番チップを頂きました!


ありがたや。


まぁ、タイミングとか、人とか


色んな要因はもちろんある。


でも、いつでも "心を抜かないでやる"


ってのが大事だと思う。


満席であっても、誰もいなくても、


聴いてくれていても、騒がしくとも。


好きでやってることだから、


歌わせてもらえるだけで、有り難い。


と、とぼけてる分、


いい事言ってみる✌︎('ω'✌︎ )笑