21度とかもう秋やん。 | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


うちはもう毛布を出しました。


昼は暑い時もあるけど


基本的にもう寒いです。


寒がりは半袖ではでれないです(´-`).。oO


今年のNYは全然暑くなかったなー


"暑い" と感じたのは


本当に5日間くらいだった気がする。


去年はもっと暑い暑い言ってたような。


冬は寒くなかったし、


夏は暑くなかったし。


まぁ、私としては過ごしやすくて


良かったんだが。


秋とか春とか好きだし✌︎('ω'✌︎ )


ただ、なんかこう、


The!!夏!!!みたいなのがないのも


ちょっと寂しいなーとは思ったな。


今日は清水でライブなので


前回までは浴衣だったんだけども


もう夏も終わりだし寒いから


通常衣装に切り替えます


前回上手くできなかった


ゆるっと三つ編みに挑戦。


{BBFB2F00-DE4F-443F-81A5-FBF6BCDC1647}


うーん、微妙。


不器用はやっぱ数こなさないとな。


がんばろー(´-`).。oO