凄く違和感あるわ | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


ちょっと前の話になりますが


アメブロから送られてきたやーつ


{2A394DAF-746A-427D-8BC1-AD4CF5F10E91}



3coinsのモノを540円でゲット!って


得してんのか、損してんのか


わからんくならない?笑


540円で可愛いサンダル買えたら


お得な気がするけど


3coinsで540円のモノ買ったら


ちょっといい買い物したなって


少し感じてしまいそうになるんだけど


3coinsいうてんのに。ってならん?


いや、もちろん3coinsでも


1000円くらいなものも売ってるの知ってますます。


ダイソーでも500円のモノとか売ってるよね


それはいい。それはとてもいいと思う


クオリティも高いし。


しかし、それをお得!!!イチオシ!!


って言われると違和感がある


これって私だけ?


気にしすぎ?


同じ違和感ある人いたら


いいねしてね。笑