浴衣着るとぐっと座敷わらし | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


月曜日は清水でライブでした!


{F44E20C6-4BFD-4F18-90F0-462E955CB9A3}



今回は白の浴衣✌︎('ω'✌︎ )


白の浴衣着て


バーの角っこでじーっとしてると


いよいよ座敷わらし感。


お盆だしね←


{7EDA92C9-FEBF-465D-9B56-DAACF4FA5BB0}



インスタで浴衣写真アップしたら好評で


フォロワーが2人増えたよ←


snowってホントに便利ね(´-`).。oO笑


清水ではちょっとした懐メロJpopを中心にカバーしました!


私がカバーなんて珍しいんだけどね。


ほぼほぼカバーやりました。


苦手なことにもチャレンジしようと思ったし、


自分の曲ばっかずっとBGMでやってもなーと思ったし


やっぱりライブ毎に


何かしらの課題を自分で見つけてやること


それが大事だなーと思う。


Silvanaは自分の曲で


どれだけ知らない人を惹きつけるか


どれだけ集中して歌えるか


ってのが課題で歌っていて


清水はどれだけBGMになり切れるか。


が課題。


邪魔をせず、主張しすぎず


でもなんだか心地よい、あってよい、


そんな雰囲気を作るのが課題。


一本一本に意味を自分でもたせてあげないと


誰にも響かないし、中だるみするし


と、思う。


小さなことでも、


今日はこれ、あの場所ではこれって


こだわることが、自分らしさになるのかなーと


思ってます(´-`).。oO


(珍しく真面目)


まぁもちろん課題通りにいかないこともあるけど


課題があるから反省できるわけで。


いつまでも課題は尽きることがないので


楽しいです✌︎('ω'✌︎ )


てか、2時間生音でずーっとぶっ通しで


同じテンションで歌うなんて


なかなか出来る人少なくない?www


これはもう、ストリートと遊び場での経験が活きまくってるね。笑


うん。これからも頑張るぞー!