洗濯物出してからがめんどい | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


今日はもうなーんにもない休みです!


昼からまつげエクステしに行って


買い物して、


ランチとディナー同時に作って


(一人分だからチョロい)


んで、洗濯出しに行って、


乾燥機かけるまで


また日用品買いに行って


乾燥機入れて、


お家帰ったら、、、


もう動けない(_ _).。o○


そう。この、乾燥機1時間の間に


気持ちが緩んじゃって。


いつも2〜3時間放置してしまう。


ランドリー側に迷惑かかるからやめたいのに


どうしても、どうしても、


最後の取りに行く作業だけができない。。


一度ソファでゴロッとしちゃうのがダメなんですよねー。


でも1時間ずっと動きっぱなしも


なかなかしんどいですし、、、


あぁ、、なんて怠惰(_ _).。o○


しかしなーんにもない日なんて


ホント月に1回くらいしかないから


買い物行ったりしただけ偉いぞ私!


さーて。取りに行くか✌︎('ω'✌︎ )


(既に2時間放置中)


{42D4E25A-F5BA-40CB-A420-7DB476F6D6F3}


オフの日はオフっぽい格好を


存分に楽しむって決めてんだー