カーネギーとトミーさん | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


5日は昔QU-Eとして活動されてたトミーさんが


カーネギーホールで演奏されたので


聴きに行ってきました!


ギターサポートの中村さんは


私の1st mini albam「Happy Life」で弾いてくださった方。


というわけで、お二人には昔お世話になっていました。


で、そのお二人が来られる際に


「ギターを貸してください」と依頼され


うちのマチ子ちゃんを捧げました


{89E67D75-79A9-4E96-9C82-674E50FA2060}



マチ子の方が先にカーネギーデビューです


いい音してました。うん。笑


{793D6C48-8690-414F-A48B-9DCBB02A1D48}



こんな感じのイベントだったんですが、



他の出演者さんでは、


工藤慎太郎さんが私のドツボで


素晴らしかった。


歌ってる時の表情が素晴らしい。


ギターも声も好きだったなー


やっぱり私はフォークソングが好きなんだって


改めて感じました。


んで、昨日はそのトミーさんと中村さんを


ハンバーガー屋さんに連れて行きました


{4A97075F-76E1-4976-9ABE-5E1C771A3A6C}



めっちゃアメリカ感丸出しのお店だから


凄く喜んでもらえてよかった!


{B6D2F1B7-5D01-41A0-ADE0-160BD6B4570C}



デザートまでしっかり頂きました✌︎('ω'✌︎ )


昔の縁が今まで繋がってるって


本当にいいなぁって思った。


これからも良い縁を紡いでいきたいなー!