結構伸びましたな | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


ショート時代から


結構伸びました


{2AFAEDA7-BB64-46F1-9C4D-56C2F47CB12C}



バッシバシは否めないですが。


久々にこんなに伸びております。


伸ばしっぱなしなだけですw


ショートにすると定期的に切らないとなので


そんな余裕はなく


ただただ、伸ばして、


髪を染めるのももったいないから


ただただ、グラデーション


でも案外いい色になってくれました。


いい髪の毛さんだこと。


NYの美容院だと、


大体安くてもカットで$30


(これはかなり激安な方だと思われる)


+taxとtipで


なんだかんだ5000円くらいにはなるのかしら。


染めるのならもっとすると思う。


私は縁あって日本人の美容師さんたちと仲が良いので


ちゃんとした相場がわからん。


でも、こっちにも日本人の美容師さんが多いので


友達になって、安くしてもらう!ってのも


こっちでもあるあるです。うん。


カットモデル、カラーモデルも


たくさんあるけど、


腕が本当にピンキリな気がする。


酷いところは、まじで酷いです。


日本人でも、酷いです。笑


その振り幅は日本より大きい気がする。


まぁ、本当に私はラッキーなことに


腕の良い美容師さんたちに出逢えましたが


何も知らない所から見つけ出すのは


なかなか手強いので


まぁ、一番は、


友達に聞く!紹介してもらう!


ですね。笑